2012年8月25日土曜日

座談会




先日、違う分野の講師で座談会をしました。


それぞれの分野を


初心者でも解るよう説明する


ってな内容。






メンツは、


梅木千世さん


この方はとてもマルチな人で


肩書きを紹介するのが難しい。


元ライブドア社員で、デザイナー、インストラクター、格闘家ナド


iPhoneケースで一緒に仕事しました。



もう一人がフリープログラマーの


石崎智展さん


ダイナミックなWebサイトの作り方


を執筆されている方です。


で、僕。


司会は声優の長瀬ゆずはさんでした。


はじめは真面目にやってたんですが、


お酒が進むにつれ


ただの飲み会のようになってしまった。


とても楽しかったし貴重な体験でした。




では、また。