2013年1月20日日曜日

Hawaii4




なかなかブログ更新できないな。


ハワイの記憶が薄れていく~~











ハワイ3日目の様子です。


夫婦そろって


アメリカ雑貨が好き。


しかもアンティーク。


ってことで



アラモアナにあるアンティークアレイへ出発。


アラモアナまではトロリーバスで


そこからは歩いて探した











地図見てるのに


ぜんぜん着かない


今どこ???


そう、僕はそーとーな方向音痴。


かみさんに地図渡して


連れて行ってもらった。


あはは。




やった。到着。







アラモアナショッピングセンター


山側出口からすぐじゃん


なんだよ~1時間は歩いたよ←オレのせい


まっ着いたからいいや。


入ろう。。。。。




が~ん。閉まってる



ん、、、、


13時開店か


ふ~


じゃ昼メシにすんべ


アラモアナショッピングセンター内の


フードコートへ(フードコートばっかだな)





ここは広いな~


僕はロコモコ


かみさんはおかゆ





食事後アンティークアレイへ


1時間以上店内をうろうろ


残念ながら今回は出会いなし


まっそんなもんです。


夕方ワイキキへ戻り


夕飯&酒←写真ないや


この日はクリスマスイヴだったな





お腹いっぱいだったけど


ホテル隣の有名店


チーズケーキファクトリーで


一個だけケーキを買って






ホテルの部屋で


静かに


飲んだ。






って飲みすぎじゃねーの←オレたち











翌日チャイナエアラインで帰国






ただいま~~



さて、ハワイの感想ですが


いい所でした


気候が最高です


もう一回いくかっていうと


たぶん




行かないな。


以上、ハワイ旅行記でした。



では、また。