2018年2月18日日曜日

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店



故郷は


豪雪で大変みたい


大変だな











今日はかみさんの用事のお供


有楽町方面へ


ランチは寿司


銀座のまる伊



人気店なんですね


行列


俺、づけあなちらし 1500円


かみさん、にぎり(1.5人前)1300円


美味しかったです


銀座でこのコスパ


なので、行列なのかな、、


ごちそうさまでした











さて、今回の目的は


かみさんのパスポートの受け取り


俺 「じゃ、有楽町向かおう」


かみさん 「なんで?」


俺 「いや、パスポート」


かみさん 「あっ!!!」











かみさん、第一目的完全見失い


あははは、、、、


まあいいや


また来ればいい


食べたし、歩くか











今日の歩数は


16147歩



では、では。




0 件のコメント:

コメントを投稿